今日はコンビーフの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はコンビーフの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
しびれ、冷え症治療の口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

なかばやしです☆

4月になったのにまだまだ寒いですね(;´д`)
風邪も流行っているようで・・・花粉症やら風邪やら、大変な季節ですtulip
その上、とても心身ともに疲れやすい季節でもあります。

私は、疲れたときは実家に居るパラちゃんの癒し画像を見て元気を出します☆

よく吠えるので巷では有名ですdown
でもおやつもらったら誰にでもお腹みせて、ごろんしちゃうおバカちゃんです(^_^;)
飼い主に似るってほんとですね☆

次はゴールデンウィークに会えるので楽しみです(^з^)-☆

みなさんの癒しって何ですか??