今日は小笠原返還記念日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は小笠原返還記念日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン@坊主、寺西誠ですcatface
先日ようやく、接骨院の中庭のユスラウメがいい感じに咲きました( *´▽`)

いい天気すぎて見づらいですが

こんな感じ。数匹のハチに狙われながら撮影(;´Д`)
きっと今年もまた、実がなった瞬間に鳥さんたちがこぞって食べに来る
ことでしょうcherry

ところでコレ、漢字だと「山桜桃梅」とか「梅桃」とか書くらしいですね。
梅なのか桜なのか桃なのかはっきりしろと言いたい所ですが、
見た目もよく育てやすく、さらに実も取れるので許してあげよう( ´▽`)

※ちなみに3日の悪天候で、半分ぐらい散りましたdespair