今日はオーケストラの日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオーケストラの日。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
産後骨盤矯正と逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村憲司ですscissors
先週の日曜日に専門学校のクラスメートと、お洒落な居酒屋で
プチ同窓会をしましたbar
久しぶりに会う人もいて、みんなで近況報告をしながら楽しく飲んで騒いで
あっという間の楽しい時間を過ごしましたhappy02

いろいろ話をしたのですが、四月から職場や自分のいる環境が変わったりと
明日から変化がある人が多いようでした。
だけど、そういった変化は誰でもいつか必ずあることなので、みんなには
新しい所でも頑張ってほしいですhappy01

新年度を迎えるにあたって、僕も何か新しいことを始めてみようかな・・・(*^^)v