今日はさくらの日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はさくらの日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

なかばやしです☆
すぐ食べ物の話ばかりになってしまうのですが・・・
今日も食べ物のお話です(;´д`)

3月から庄内接骨院に仲間入りしたナカちゃんと、ランチで
食べ放題行ってきましたnote

どやさー。

たいして量も食べれないくせにお腹がすいていて、『今やったら、めちゃんこ
食べれる気がする!!』ってすぐ勘違いしちゃいます(-_-;)しょぼーんですdown

いつも食べ放題は『絶対もと取ったるー』って思うのですが、
多分1回も、もと取れたことないです↓↓

でも色んな物が食べられるし、いつも負けたーって思うけど
食べ放題だいすきッ☆★☆

あーおいしかった(^з^)-☆