今日は東海道山陽新幹線全通日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は東海道山陽新幹線全通日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤、O脚の矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

院長の佐藤圭介です。

昨日、北区にある 『なべや』 に行ってきました。
ここのお店はちょっと面白く、店員さんが出したクイズに答えると
割引券がもらえるシステムみたい。
ちなみにジャンルは国語、歴史、なぞなぞ…etc.
今さら苦手な国語をやるわけにもいかないので、歴史を選びましたsmile

写真は具だくさん豚しゃぶと初鰹のたたきです。(カツオはもう食べちゃってますね)
初鰹ってちょっと早すぎると思うんですけど(笑)

ここのお店は値段もそんなに高くなく、味もしっかりしているのでオススメです。
詳細は院長まで。