今日は漱石の日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は漱石の日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

城田裕也ですscissors

突然なんですが、これでブログは最後になると思いますm(_ _)m
一ヶ所にとどまらずいろいろな場所で見聞を広めるべく、
今月23日をもって、庄内接骨院を退職する事となりました。ここはとても
雰囲気の良い職場で、技術や知識を学ぶ上でも非常に勉強になりました。

今までありがとうございましたwink

それで・・・最後のブログのネタとしては、まったくふさわしくないのですが。
今年は花粉が大量に飛散するそうですdown僕も毎年悩まされてることです。
どうすれば花粉症の症状を軽減できるのかと思い調べてみました。
すると、どうやらランニングや筋トレなど体を鍛えることによって新陳代謝が
旺盛となり、免疫力UPに繋がるとのこと。

なので、フットサルの回数を増やしたり、体を鍛えたりしてみようと思います(^-^)/
毎年食事療法を試したのですが、あまり効果がなかったので今年は運動療法で!

なんでコアラなんだよ( ^ω^)←パソコン担当:寺西