今日は歌舞伎の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歌舞伎の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労や神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン・坊主担当、寺西誠ですcatface
大きなシンセサイザーの設置に苦労した事は前のブログに書きましたが、
そのダンボールはこんなサイズなので

廃品回収に出すのにも、えらく苦労させてくれましたdown
人の部屋の前のスペースをちょっと失敬して畳もうとしたのですが、
でかくて頑丈なので折り曲げれないし切れないhairsalon

結局、はさみとカッターナイフで切れ目を入れ、力技で畳んでから
ギチギチに縛る形で何とかコンパクトにまとめました。
それでもエレベーターのドアには引っかかるレベルでしたが・・・
同じことはもうやりたくない(´・ω・`)

その日の夜、16日の院長のブログにもあったたこ焼き&鍋パーティーで
体力は回復しましたけどね(*´▽`)
高橋くんをはじめ仲村渠くんや中村副院長と、
ウチの男どもは料理上手が多くて非常によいですrestaurant

いいぞみんな、その調子でどんどん私にご飯を与えるのだ(`・ω・´)←ぉぃ