今日は春一番名付けの日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は春一番名付けの日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
しびれ、冷え症治療の口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村憲司ですscissorsバレンタイン終わってしまいましたね~。
僕は特に何もなく昨日を過ごしていましたgawk
来年は本命チョコがもらえるといいなぁ・・・present

さてさて。
先週の木曜日は僕の誕生日だったのですが、以前庄内接骨院にいた
M先生からプレゼントをいただきました(*^_^*)

頂けるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。中身はどうあれ。

早いもので、生まれて二十数年過ぎました。
僕はここまで育ててくれた親に感謝したいです。
そして、これからは少しでも親孝行して行きたいです(^^)v

今年もいい一年でありますように、一日一日を無駄にしないように
頑張っていきたいですね。

ではでは、今日も一日頑張りましょうhappy02