今日は北方領土の日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は北方領土の日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
膝の痛み、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

これがよいネタかは分かりませんが、寺西氏がグーで殴ろうとしてきたら
パーで受け止めたいと思ってますpaper佐トケーです。

そんなことを言いつつ、快く代わってくれた寺西氏ありがとうございましたgood

さて、私事ですが只今、広島にいます。
今朝は、同伴O君の希望で名古屋の立ち食いそば屋で

月見きしめん390円を食べてから出張気分で出発。
そして新幹線で約2時間で広島に到着・・・意外に近いものですね。

初!広島!!

「何で広島?」

と、思っている方は多いと思いますが・・・
その答えは庄内接骨院、または最終回でお伝えしたいと思います・・・

今日は広島の夜に消え、明日は広島観光ですbus