今日は国府宮はだか祭の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国府宮はだか祭の日。 四十肩、五十肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
しびれ、冷え症治療の口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。
最近ちまたではウイスキーハイボールが流行りですね。
僕もウイスキーは大好きですheart04

若い時はアルコール度数が高いので敬遠気味でしたが、
だんだん慣れて最近は常飲しています。
特に私が好きなのはスコッチウイスキーで、その中でも
“ラフロイグ”が好きです。

独特な泥炭(ピート)の香りが印象的でコクがあり
甘味がありながらもクセのあるウイスキーですが、
人もお酒もクセがある方が好きな私にはピッタリhappy02

本日のつまみはスモークチーズ、野菜チップbar
仕事を終えて帰宅した後、この瞬間が楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)
ピートで燻されたウイスキーにはスモークチーズが良く合います。
みなさんもお試しあれーー!!