凍結した路面にはご注意を。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

凍結した路面にはご注意を。 頭痛、めまいの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

正月に太ってしまい、ただいまダイエット中の北村ですcoldsweats01
最近お正月の不摂生がたたり、お腹がだいぶ出てしまったので
昨日の夜はダイエットメニューを食べました。

仕事終わりなのですごくお腹が減っているのですが、それを我慢して
夜をすごしましたsad

案の定夜中にお腹が減って目覚めてしまい・・・それも耐えて、
何とか寝ることができました(^_^;)

毎年冬は太るのですが、今回は相当やばいのでこれからも
このメニューとジム通いを平行しながら、夏までには細マッチョになるぞsmile

今日はだいぶ雪が降っていますねーcoldsweats01
皆さんも足元に気をつけて。今日も一日頑張りましょう(#^.^#)