今日は国旗制定記念日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国旗制定記念日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんにちは。
産後骨盤矯正と逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

受付の加藤・・・改め、後藤千恵ですwink
ようやく入籍後の苗字にも慣れてきましたscissors

今日のランチは、接骨院の近所にあるCONNECTIONというお店。
なんと一周年記念ということで、本日ランチがワンコイン500円でした!

こんなに美味しいのに、500円でいただけるとは幸せheart04
ちなみに私、ここにオープン当初から来てます。

・・・実は、前日にも夫と二人で夕食に来たんですけどねcoldsweats01
その時は二人でパスタを食べましたrestaurantだいたい贅沢するときはここに来ます。
本当に美味しいですよ。オススメですshine