今日は初天神の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は初天神の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
頭痛、耳鳴りの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン・坊主担当の寺西誠ですcatface
今日のお昼ごはんは、院長が名古屋コーチンの美味しいお店に
連れて行ってくれましたよ(*´▽`)

患者さんに紹介していただいた、国道41号線沿いの名古屋コーチン料亭
「河良(かわよし)」さん。

雰囲気はとてもアットホームなのですが、だからといってくだけるわけでもなく
堅苦しいわけでもなく。非常に「居心地がいい」という感じのお店でしたgood

それゆえ料理を待つ間、だらけまくる我々(ぉぃ

おいしくなーれ ﹅(`・ω・´)ノ ミ ﹅〇ノ おいしくなーれ

↑若い美人の店員さんがフリ付きでやってくれたのですが、AKBとかより
この人の方が可愛いと思いました(*´ω`)♪

降臨なされた料理。

ちゃんとしたコーチン料理って初めて食べたのですが、やばいぐらい
美味いですね(*´Д`)私は釜飯にしましたが、上田先生の親子丼や
中村先生のコーチンハンバーグも実に美味しそうでしたdelicious
見ての通り上田先生も料理の写真を撮ってたので、Facebookにupかな?camera

瀟洒(しょうしゃ)に食後のお茶など。
全員入れるつもりでしたが、受付のなっちゃんこと中林さんの頭がでかいので
院長が被った( ´ω`)

さて、こちらの河良さん。
料理も美味しくて店員さんの接客も非常に気持ちがいいお店だったので、
また個人的に行こうかなと思います。実家からも近いし(*´▽`)