今日はスキーの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はスキーの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
骨盤、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

もうじき誕生日のパソコン坊主、寺西誠ですcatface

私はお盆と年末の時期は長めにお休みをいただくのですが、そのうち
以前の職場の手伝いが半分、趣味活動(音楽)が半分くらいの内訳になります。
行き先は東京なので、夜行バスで5時間ちょっとの旅ですねbus

東京に来たら、とりあえずここには行っておかなければ!という場所↓

ご存知、オタクの聖地こと秋葉原scissors
さすがAKB48さんの本拠地ですね・・・至る所にメンバーの写真が。

ちなみに二枚目の写真は、本家本元のAKB48劇場がある
「ドンキホーテ秋葉原店」です。まだ朝の6時ぐらいだったはずなんですが
・・・もう人が並んでますねcoldsweats01
私自身はアイドルグループにはそれほど興味はないので、ファンの人たちの
体力を羨ましく思いながらスルーしました(笑)

こちらは12月30日、趣味活動後の東京ビッグサイトからの夜景。
こうして見ると、東京湾もなかなか風情がありますconfident
ちなみに「お前は何でそんな所にいたんだ」と疑問のあるかたは
「冬コミ」で検索してみてください(笑)

そうそう。出発日の夜にはスタッフ彼女いない組の宴会「男子会」
お呼ばれしました( ´ω`)
「そんな集まりに俺を呼ぶな」と言いたい所でしたが、高橋くんの作った
美味しいごはんにつられて、ついふらふらとdelicious

こっそり昔のスタッフも混じってます(笑)
おかげで男子力MAXで名古屋を出発できました。みんなありがとうhappy02