今日は鏡開き(地域差アリ)。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鏡開き(地域差アリ)。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
頭痛、耳鳴りの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

10日遅れですが明けましておめでとうございます。
年末は口内炎、年始は風邪に苦しみ、正月太りを回避した
・・・と思われた佐トケーですcoldsweats01
今年の年賀状はこんな感じです↓

なかなか遊べない友達から、年賀状が届きました。
裏には『結婚しました』と写真が・・・ring

周りが結婚し始め、若干焦る今日この頃。
というわけで、今年は抱負を掲げたいと思います。

今年の抱負 『底上げ』
全体水準を高めるために、最低の数値を引き上げること。
治療者として男として、様々な水準を高めたいと思いますrock

『底上げ』情報を何かしら、ブロクに載せれたら載せていきますねhappy02