皆様、来年もよろしくお願い申し上げます! 肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます! 肩こりは庄内接骨院へ

こんばんは。
膝の痛み、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

仲村渠です。
今日で今年も仕事おさめです。
本当あっという間の一年でした…。

今日はランチで「ごまや」というラーメン屋さんに行ってきました。
場所は西部医療センターのすぐ南にあります。
前の職場も近く、昔はよく食べに行ってました。
オススメは写メにあるように坦々麺です。
ボリュームもあり、辛さもマイルドで濃厚でおいしいですよ。
しかもリーズナブル。時々食べたくなります。

それではみなさん良いお年を。
来年も良い年になりますように…。