今日は労働組合法制定日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は労働組合法制定日。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
産後骨盤矯正と逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン坊主、寺西誠ですcatface

そろそろ世間は天皇誕生日の次の日とかxmas
天皇誕生日の次の次の日とかxmas一色になってきましたね。
私の予定は、実家で車のタイヤを冬用に交換する事です( ^ω^)
まあウチの宗教は仏さんですし、これでいいのだ。
(でもケーキは食うcake

さて、先日は高校時代の仲良し組で忘年会をしてきました。
・・・が、今回は高校生らしくというコンセプトで

ファミリーレストラン、ガスト。お酒なしbottlebeer

普段は絶対頼まないガストバーガーなど。

しかし歓談を始めると、お酒がなくても全く話題が尽きませんでした。
結局18:00から8時間ぐらい粘り・・・嫌なお客さんだっただろうな(笑)
みんな、12~3年前のあの頃と全然変わっていませんでしたね。
変わった点といえば、私の髪が抜けたぐらい(;´▽`)ゞ

やはり、古くからの友人というのはとても貴重な存在だと思いました。
これからも、そんな気の置けない友人を増やしていきたいですねconfident