今日は「家政婦のミタ」最終回。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は「家政婦のミタ」最終回。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんにちは。
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今年最後のブログ、なんか好きな食べ物に対して
熱弁したくなった佐トケーです。
あなたは『納豆パン』を知っているだろうか?bread

いま『え~、納豆にパン?』と思った方は・・・
きっと納豆生活損してますbearing
「日本一暑い市」出身の先生のご近所さん内では有名な料理で、
それはそれはとても美味しい料理なのです。

作り方は簡単、納豆に付属のたれ、からしを入れ、マヨネーズ!!
そして混ぜる。それをパンに乗せるまたは挟む。
はい、出来上がり。

単純ですが、組み合わせでいろいろ味が変わります。
(それはハマってから試してねgood)

その中でも僕のオススメは、マヨちょっと多めで混ぜた小粒納豆を
レンジで20秒温めたパンに挟む食べ方。パンのもちもち感と納豆が
ベストマッチング!
朝はゴハン派の僕でもこれは別。

一番古い記憶でも17、8年前。泊りに行った幼なじみの家でも
朝食は『納豆パン』を食べた思い出もあります。
(中村先生は20年以上前に食べたことがあると・・・納豆パンは熊本出?)

気になったので『納豆パン』でYahoo!検索したところ、上戸彩が・・・
続きはWebで\(゜∇゜)/

それから、納豆に関する裏技。納豆の糸を簡単に切る方法shine
糸を温かいゴハンから出る湯気に当てると、切れます。

よいクリスマス、よいお年をっ( ̄∇ ̄)ノシ