年賀郵便の特別扱いは今日から。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

年賀郵便の特別扱いは今日から。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

こんにちは。
産後骨盤矯正と逆子治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

上田賢一郎でございます。

近頃は季節相応に寒さも深まってきました。
わたくしは通勤にクルマを使っておりますが、この冬になって2回
クルマのフロントガラスが凍りましたrvcar
そのうち毎朝凍りつく時が来るのでしょうね。

この季節といえば日本酒。
冬でもビールは飲みますが、暑い時ほどノドに
染みわたる感動はありませんね。
日本酒を御燗することはほとんど無く、大体は冷やして飲みます。
冬の間は特に、にごり酒がおいしいですねbottle

先日近くのスーパーに、安売りをしているにごり酒があったので
期待せずに買ってみました。

富久娘の『数量限定にごり酒』

安売りしてるとこみると何か難有かも?
そう思いながらグラスに注いでみると、なにやら濃厚な雰囲気。
この濃厚さは三輪酒造の『白川郷純米にごり酒』と同じような感じ。

そして、一口飲んでみると・・・・
意外とイケル(^_^)
こりゃ~いい買い物をした(^^)v

年末年始、お酒の飲みすぎには注意しましょう!
週に一度は休肝日を!!