今日は忠臣蔵討ち入りの日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は忠臣蔵討ち入りの日。 超音波、鍼灸治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

高橋陽介です。
今回はライブの事ではなく・・・・・・
11月の終わりに京都に勉強に行ってきました。1/3は観光ですけどbus

まずは誓願時が近かったので寄っていきました。落語発祥の地らしいです。

次に皆さんご存知の本能寺です。中は皆さんに見せられないのが
残念なくらい煌びやかで、パワーを頂いてきました。現在待ち受け画面中mobilephone

次に祇園の八坂神社に紅葉を見に行ったのですが、まだ緑が多かったです。
向かう途中は人が沢山で、蟻の行列やな・・・と心の中で思いました。

そして、

酒蔵に見えますが、磔磔というライブハウスです(結局ライブの事かよ(*`Д´)ノ)
有名なところだったのでこの日一番感動しました。
いずれここでライブを観てみたいですね~karaoke

最後にちゃんと勉強して名古屋に帰ってきましたhappy01