今日は正月事始めの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は正月事始めの日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

こんにちは。
冷え症、自律神経失調症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

なかばやしです♪
先日、友達とパワースポットのゼロ磁場で有名な
『分杭峠』に行ってきました。

予定では、まず駐車場に到着☆→
峠の近くまでシャトルバスに乗って→
気を浴びてエネルギー充電して→
湧水をくんで→

とかを妄想してました(-_-#)

いざ行ってみると・・・・・・

雪降ってました(°□°;)ガーン。

気を浴びるどころか、滑ってコケないように気をつかい。
湧水を汲むどころか、山のふもとの売店で『ゼロ磁場の秘水』を買い。
↑雪のため通行止めで峠には入って行けずdown

でも、売店のおばちゃんに
『山一体がパワースポットだから、ここもパワースポットよ☆』
と励まされ、元気でました!!

そして、疲れたけどなんか気持ち良かった(*^o^*)
今度は、雪ないときに行きたいなsnow