今日は東京タワー公開の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は東京タワー公開の日。 冷え症、婦人科疾患は庄内接骨院へ

おはようございます。
肩こり、腰痛治療の口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村正樹です。

先日午後の仕事に休みを頂いて東京まで聖飢魔Ⅱの
復興支援ライブに行ってきました。
以前のブログにも書きましたが、聖飢魔Ⅱは中学生の時からの
大ファンでライブを生で見るのが20年越しの夢でした。

今回の旅程では午前中はしっかり働き、名古屋駅から
14:40分発の新幹線に乗り込み16:20分頃に品川に到着して
会場の両国国技館に17:30くらいにダッシュで駆け込み

グッズを購入して18:00から22:30までライブをスーパーハイテンションで
盛り上がりまくり食事をしてホテルに着いたのが23:50分位で
翌朝6:00の新幹線の始発で名古屋に向かい8:00より
何くわぬ顔で仕事をしました。

ハードな日程でしたが、ライブで盛り上がってテンションが高かったのか
ご迷惑をお掛けする事無く仕事が出来ました。
職場のみなさんにお土産も買う時間もなく、大変申し訳なかったですが
大好きな蝋人形の館を生で聞けて嬉しかったです!!
この一年間自分なりに頑張って働いたご褒美を貰ったんだと思いました。
いい思い出になりましたーー。また機会があれば行きたいなーー。