今日は「いい風呂」の日。 頭痛、めまいは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は「いい風呂」の日。 頭痛、めまいは庄内接骨院へ

おはようございます。
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン坊主寺西ですcatface
先日、携帯電話に保存した写真をチェックしていたら
以前の慰安旅行の写真が出てきたので、今日はそれを
載せたいと思います。

浜名湖にて。
景色を撮る院長の後ろで悪ノリする北村くん、を撮影する佐藤くん
(を撮影した私。)

チェックアウト時間。クールなようで意外と朝が弱い、
苗字が読めない」と評判の仲村渠くん。

なっちゃん(中林さん)「こっからは自分で歩いてくださいねpout
さすがです。

我ながらなんでこんな写真撮ったのかなと少し思いましたが、まあ
楽しかったからいいかhappy02