今日は東京天文台設置記念日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は東京天文台設置記念日。 骨盤、O脚矯正は庄内接骨院へ

おはようございます。
産後骨盤矯正と逆子治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

副院長の中村です。
前回のメタル特集も大好評でしたので、調子に乗って今回も
紹介しちゃいます。今回は洋物、ジャーマン(ドイツ)メタルの帝王
『Helloween』の”Are you metal?”です。

バンド名にhellってついてるところからやる気が違いますよね!!
先日Zepp名古屋にてライブがあり参加してきましたが、会場が小さいだけに
臨場感が桁違いで、パワーに煽られまくりました。

メタルバンドのライブって意外に思われるかもしれませんが、外見が地味で
大人しい感じの方がとても多いんですよね。
音楽が激しいだけに違和感を感じるんですが、一見大人しそうな人たちが
ストレスを溜めていてライブ会場に発散しにくるんだろうなって思います。
(私もそんな人間の一人ですが・・)

ライブでの一体感や、自分と同じものが好きなもの同士のシンパシーの
高まりからか、ライブの後の恍惚感は何とも言えません。
みなさんも好きなメタルバンドを見つけてライブに参加し、ストレスを発散してきて下さい!!

で、クタクタになった身体は治療に来て下さいねhappy01