今日はフライドチキンの日。 頭痛、めまいは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はフライドチキンの日。 頭痛、めまいは庄内接骨院へ

おはようございます。
手足の冷えやむくみの治療で口コミが多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村です。
昨日のドラゴンズの試合は残念でしたね(T_T)
けど、結果は結果なので、来年は是非日本一を目指してほしいです(^^)

さてさて、野球を見ながらこんなものを食べて応援していましたbaseball

コンビニに行ってたまたま目についたので買ってみました(^^)/
食べてみると、久々の当たり(^^)v
これは、スイーツ男子の僕がお勧めしますcake
みなさん是非コンビニ(サークルK)に行ったら買ってみてくださいね。

ちなみに美味しいからといって、食べ過ぎには気をつけるようにdelicious