久しぶりに洗濯ができそう。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

久しぶりに洗濯ができそう。 肩こり、腰痛治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
頭痛、耳鳴りの鍼灸治療が得意な
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

パソコン坊主寺西ですcatface
前回の大阪に続き、先週末は
九州までライブ演奏に行ってきましたmusic
場所は北九州市の小倉、九州出身の中村先生に
「不良の巣窟だから気をつけろ」と脅された(笑)
バスで大阪南港→船で新門司港というプランがとても
安かったので、今回はそれで往復することに。

ついでに小倉城&八坂神社を覗いてみたり(^^)

こちらは小倉駅ロータリーのライトアップ噴水。美しいshine

観光自体はほとんどできなかったので少し残念ですが、ライブは
なかなか盛り上がったので良かったなーと思いますhappy02
あと、今回最大のおみやげ話はたぶん↓

みんなで泊まった宿(素泊まり2,000円)の部屋が見事に
傾いていたことでしょうhouse
横向きに缶ジュースを置いたら転がりました(笑)