雨粒も冷たくなりました。 超音波、電気療法は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

雨粒も冷たくなりました。 超音波、電気療法は庄内接骨院へ

おはようございます。
産後骨盤矯正と逆子治療で口コミの多い
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今日は『2011.11.11.ポッキー・プリッツの日』
ちょっとした絵を描くのが好きな佐トケーです。

クリスマスは予定はないので置いといて…(泣)
もうすぐお正月ですね。
毎年この時期になると、年賀状に描く『my干支キャラ』を考えています。
①干支②愛らしさ③正月らしさ④奇抜さをモットーに描いてます。
③と④の兼ね合いが難しい。
2001年サイコロヘビ
2005年ふとり(正月太り)
2006年佐ト犬(Dogが隠れ文字)
2009年モーち(豆餅)
2010年ホラトラ(ホラーなトラ)
2011年カメモドキ(カメのようにこたつに入るウサギ、りんごちゃん)
こんな感じです。一応、キャラクターにはそれぞれストーリーが
あります…が、お披露目する日が来るのかどうかcoldsweats01自己満足です(笑)