ちょっと曇ってきましたね。 超音波、電気療法は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ちょっと曇ってきましたね。 超音波、電気療法は庄内接骨院へ

こんにちは。名古屋市西区のぎっくり腰、寝違え治療の得意な庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

北村です。
先週の日曜日に愛知牧場に行ってきました。
天気はよくわからない天気でしたが、色々な動物と触れ合って癒されてきました(#^.^#)

そのほかにも牧場で作られてるジェラートや、しぼりたての牛乳を飲んだりと、お腹の方も大満足!!!
充実した一日になりました(^^)

さて、今日も一日頑張りますか(*^^)v