庄内ブログ

2016年6月 1日 水曜日

今日は電波の日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。


北村です( ´ ▽ ` )ノ

この前、浄心で頑張っておられるイケメン平井先生と
知り合いの先生でちょっとオシャレな所へ
ご飯を食べに行ってきました!!
場所は東区にある外堀パンチというお店です( ´ ▽ ` )ノ





中はオシャレで、ソファがあり
ずっといても全然苦にならないぐらい
落ち着いた雰囲気の所でしたo(^_^)o
ここの定食がまた美味しいと聞いたので、
早速チキン南蛮定食を頼みました~!!



想像してたより大きくて食べ応えがありましたね~(^^)
定食はご飯お代わり自由なので、
しっかり3杯食べさせて頂きました( ̄+ー ̄)笑
食べた後もゆっくりお話し出来たのでかなり満足しましたー!!
また、ご飯食べながらゆっくりしたい時は
活用して行こうと思います(=゜ω゜)ノ

投稿者 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

大きな地図で見る

住所

〒451-0082
愛知県名古屋市西区大金町4丁目1

最寄駅

名古屋市営地下鉄鶴舞線
「庄内通」駅 徒歩1分

受付時間

午前9:00~12:00
午後4:00~8:00
(土曜日のみ、8:00~12:00)

休診日

土曜日午後、日曜日、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2017/07/19

お盆の休診のお知らせ
8月11日(金)~15(火)
休診とさせて頂きます。 

2017/04/20

ゴールデンウィークの休診のお知らせ
4月29(土)、4月30日(日)、
5月3日(水)~5月5日(金)

休診とさせて頂きます

2016/12/05

年末年始の休診のお知らせ
平成28年12月31日(土)~
平成29年1月5日(木)
は休診とさせていただきます。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ