庄内ブログ

2015年3月31日 火曜日

今日はオーケストラの日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。


院長の佐藤圭介です。

先日、本多先生と寺田さんの3人でヨシズヤにある旬菜食健ひな野さんに
行ってきました。

ここは健康へのこだわりがあり、お客さんも女性が中心で妊婦さんや
お子様連れが多いです。

お店のコンセプトも美味しさと健康、栄養価も高く厳選した調味料と素材を
いかし、無添加でアレルギーにも気を使っている感じです。

私自身は食事のこだわりがないので写真の通りなんでも食べちゃいます。

大体行くと食べ過ぎてしまうので、私にとっては不健康!笑

でも品目はかなり多いので、体に良いと勝手に解釈しておりますhappy01

ランチバイキングなのでお値段は少々お高いですが、美味しいので
また行きたいですね。

お近くの人はぜひ行ってみて下さい。
ヨシズヤの1階になりますhappy01



投稿者 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

大きな地図で見る

住所

〒451-0082
愛知県名古屋市西区大金町4丁目1

最寄駅

名古屋市営地下鉄鶴舞線
「庄内通」駅 徒歩1分

受付時間

午前9:00~12:00
午後4:00~8:00
(土曜日のみ、8:00~12:00)

休診日

土曜日午後、日曜日、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2017/07/19

お盆の休診のお知らせ
8月11日(金)~15(火)
休診とさせて頂きます。 

2017/04/20

ゴールデンウィークの休診のお知らせ
4月29(土)、4月30日(日)、
5月3日(水)~5月5日(金)

休診とさせて頂きます

2016/12/05

年末年始の休診のお知らせ
平成28年12月31日(土)~
平成29年1月5日(木)
は休診とさせていただきます。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ