庄内ブログ

2014年7月11日 金曜日

今日は真珠記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。


院長の佐藤圭介です。

ワールドカップもいよいよ終盤ですねsoccer
決勝のカードはブラジルvsオランダの予想は見事にはずれ
3位決定戦になってしまいましたcoldsweats01
何はともあれ、この1ヶ月間はみなさん寝不足の方も多いと思います。
私は決勝のカード、アルゼンチンを応援します。

中学からサッカーをしてきましたが、どうしても同じポジションの
FWの選手に目がいってしまいますね。
中でもオランダ代表のアリエン・ロッベン選手。
彼のスピードは誰にも止められませんwobbly
あんな選手は日本からは出てこないでしょうね。

まあこんな話をしていても日本代表は負けてしまったわけですし、
4年後に期待ですね。

それよりも女性はイケメンが好きだと思いますのでこちらを。
クロアチア代表のニコ・クラニチャール選手です。
かなりのイケメンですねhappy01




投稿者 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

大きな地図で見る

住所

〒451-0082
愛知県名古屋市西区大金町4丁目1

最寄駅

名古屋市営地下鉄鶴舞線
「庄内通」駅 徒歩1分

受付時間

午前9:00~12:00
午後4:00~8:00
(土曜日のみ、8:00~12:00)

休診日

土曜日午後、日曜日、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2016/12/05

年末年始の休診のお知らせ
平成28年12月31日(土)~
平成29年1月5日(木)
は休診とさせていただきます。

  • RSS配信
  • RSSヘルプ